梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ファントム <原題:유령>

wowowでただいま放送中のジソプ主演の『ファントム
リアルタイムはチャンネル権が無いので録画で見ていますが
久しぶりに早送りせず見ています(笑)

それにしても、今回の邦題は素晴らしい~♪(と、私は思う)
原題を直訳すれば<幽霊>ですよ(爆)

ジソプ氏が主演と言うことで見始めたのですが・・・
好きな俳優さんがたくさん出演していてお得感満載
イ・ヨニちゃん、クォン・ヘヒョさん、オム・ギジュンさん、ペク・スンヒョンさん
これからの展開が楽しみです~♪

そして・・・ジソプ氏といえば、どうしても手に視線が・・・
本当に手モデルになりそうなきれいな指先
溜息出ちゃいますもん(笑)


ようやく韓国ドラマを見る時間的余裕が出てきました037.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-05-30 09:07 | ひとりごと

by meiling-snoopy