梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

再会@YOK

昨年末、逢えなかったジュンギくんに今夜ようやく再会
...とは言っても画面を通してだけどね037.gif

DVD化されないジュンギくん@OSAには
ラッキーなことにKNTV無料放送日にON AIRされた時と
録画DVDをプレゼントしてれくたサンタさんのお陰で二度もお目にかかっていたけど・・・


除隊後再会したあの場所でのジュンギくんにすごく逢いたかったから
今夜、チャンネル権入手後すぐに再会してきました





最後の「私にとってのサプライズ」に思わず号泣してしまいました
今でも大好きな曲・・・シングルCDも手元にあるほど
アンコールで歌ってくれたと聞いた時、EpiⅡ開催時にリクエストしていたメールを発見し
勝手にリクエストに応えてくれたんだと思い込み、嬉しくなった(←勘違いでもいいの・笑)
著作権絡みで収録は無理だと思い込んでいたからか
イントロが流れた瞬間からウルウルしてしまった

君がいるだけで
本当に、歌詞の通り・・・「いてくれる」っていいね
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-05-28 23:39 | ジュンミくん

by meiling-snoopy