梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

3年前...

幹事とか手配とか...基本的には好きなんだと思う
苦痛に思わないもん(笑)
サプライズ計画なんて大好きだし~♪

3年前の今日・・・
渡韓方法手配に苦戦していたみなさんを見過ごせなくて、
お手伝いを申し出ました・・・
そういうご縁だったのよね
そして必然的にそういう運命だったと今でも思う

好きだからやっていることなのに
付加価値の忘れられない記憶がどんどん増えてくる
辛い記憶ではなく、本当に幸せな記憶
形の無い物を売り続けて20数年

時間だけはベテランさんになっちゃったな
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-05-01 10:58 | ジュンミくん

by meiling-snoopy