梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2013WTT@代々木第一体育館

世界選手権に向け全てを調整してきた選手には
国別対抗選手権の出場は本当に大変だったと思う
日本選手は地元開催だから余計にプレッシャーもあったよね
しかもペア不在・・・

成美ちゃんが2ヶ月ぶりに帰国してWTTを見たら
「気合いが入った」とブログで語っていたけど・・・
龍一くんも必死で頑張る姿勢が伝わってくる
成龍(←ジャッキー・チェンの中国語名なのよ^。^)コンビの
活躍に期待します!!!!!


全ての選手に疲れが見えたWTT、でも流石一流選手です
技術も素晴らしかったけど、気力も素晴らしかった
sochiまで300日を切ったそうです
全ての選手の最高の演技を楽しみにしています♪

<<TEAM JAPAN 最高!>>
a0130285_852276.jpg
a0130285_8523340.jpg

来シーズンも楽しみしています045.gif



今回のリード姉弟のダンスは感動しました
クリスのガッツポースに涙がでましたから・・・
PBおめでとう~♪
a0130285_8515948.jpg
a0130285_8525498.jpg

キャプテン大ちゃん!一位おめでとう~♪
a0130285_8541247.jpg
a0130285_8542735.jpg
a0130285_8545052.jpg
a0130285_855276.jpg

無良くんの3A滞空時間は世界一だと思う♪
a0130285_856216.jpg
a0130285_8562510.jpg
a0130285_8563984.jpg
a0130285_8564234.jpg

あっこちゃんの『O』は代表作になりました♪
a0130285_8594872.jpg
a0130285_8573076.jpg
a0130285_8574168.jpg
a0130285_8575615.jpg

タラソワ振り付けをあそこまで仕上げる真央ちゃんに脱帽!
a0130285_8591197.jpg
a0130285_8592523.jpg
a0130285_8593172.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-04-16 08:36 | Skate & Ski

by meiling-snoopy