梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

季節外れの衣替え(笑)

今日は、4月1日の月曜日...
何だか新たなスタートにぴったりの曜日ですね^^

今日、10年振りに制服が新しくなりました
とは言っても・・・どこが?!って程度ですから044.gif
10年前は色柄・デザイン全てがガラッと変わりましたからね
まぁ、以前の制服素材より伸縮性はあるのですが
全体的に薄くなったというか、ペラペラ感が否めません
しかも着脱に苦労するスカーフリボンに大苦戦

でもね、やっぱり新しい物はいいですよね
気持ちも引き締まります!

初心に戻って、新たな気持ちで今年度を乗り切りたいと思います017.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-04-01 22:47 | ひとりごと

by meiling-snoopy