梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

任務完了!

平成24年度も今日で終わります
いろんな勉強をさせてもらった今年度も今日でおしまい006.gif
や~~~っと、いろんな事から解放されます038.gif
あんなことも、こんなことも、み~んなおしまい\(^o^)/

こんな解放感を味わえるのも、一生懸命頑張ったからだと思います
今日だけは、ちょっと自分を褒めちゃおう024.gif

無事に任務を完了させられたのは、いろんな人々の支えがあったからですね
愚痴を聞いて下さった方、的確なアドバイスをして下さった方など
多くの人に「心」を支えて頂き、ここまで来ることが出来ました
この場所で叫んでも届かないかもしれないけど・・・
ありがとう~

明日からは、また新しい気持ちで全ての事に全力投球していきます
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-03-31 19:58 | ひとりごと

by meiling-snoopy