梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Happy Birthday ♪ Alexei Yagudin

間もなく日本は日付が変わるけれど
ロシアは、まだまだ3月18日よね~024.gif

2002年は世界選手権で地元に来てくれたので
会場まで足を運び、勝手にお祝いしていましたが
もう11年前のことなのね・・・

世界選手権男子シングル3連覇のパトリック・チャン選手の紹介時に
"21世紀では初!そして三連覇はあのアレクセイ・ヤグディン以来です。"と・・・
テレビからリョーの名前を聞くことが出来て嬉しかった♪

簡単に開設できる無料ブログなどが未だ無かったあの頃
HPを開設し、リョーについての情報交換やBBSで語る場を作って下さった
Skate大好きな素敵な方々がいたからこそ、今の私がいます・・・

毎年リョーの誕生日が来ると思い出す素敵な思い出ですね024.gif

Happy Birthday Alexei...& me
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-03-18 23:48 | Skate & Ski

by meiling-snoopy