梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2年前...そして1年前

昨年の3/10は土曜日でした、そして今年の3/10は日曜日でした
3・11の前日が土日だったということもあると思います
昨日は・・・昨年同様の追悼・復興・現状にスポットを当てたテレビ番組が多かった様に感じます
たとえ本当の意図は違ったとしても災害を風化させないきっかけになればいいと思います
教訓として忘れてはいけない事を思い出すきっかけになればいいと思います
大きな事は出来ないけれど、自分の出来る範囲で出来る事をするしかないもんね



ジュンギくんとの再会から後1週間で1年が経つんだね
昨年も本当に毎日忙しかった・・・
でもね、元気の素が控えていたから乗り切れたんだよね~
本当に前日20時頃まで仕事の終わりが全く見えず
幹事のお仕事だけは全うしなくちゃとは思っていたけど
最終日の大阪公演参加は半分諦めかけていたもんね
でもね、"好き"っていうpowerは想像を遥かに越えて
全てを前向きにしてくれるんだよね

そして、そんな幸せな記憶でまた元気になれる049.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-03-11 05:15 | ひとりごと

by meiling-snoopy