梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Valley Island

天敵なのよね021.gif

業務上、通年通して扱う率が一番高いのにもかかわらずね・・・
夢の中でも、うなされ大変な思いをしていまけど
でもね、好きになれないけど、そこはプロとしてね耐えております008.gif


長年の夢が叶い、南の島で親孝行真っ最中のようですね
除隊後一年間、本当に休まず駆け抜けてきたのだから
ゆっくりリフレッシュして、また仕事に励んで下さいね

...お陰で入社以来、初めてと言っても過言ではないのですが
HAWAII方面のパンフレットを熟読しました(爆)
これは感謝するべき事かも知れないね037.gif



2013年3月31日からKEがNRT⇔HNL直行便を就航させます
現在就航中のICN⇔NRT⇔LAX線がHNL線にルート変更するそうですよ

で、今回の休息地は...ココのようです♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-02-23 01:17 | JG Tour

by meiling-snoopy