人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

D+366

昨年はOlympic yearで閏年だったので、今日でD+366ですね059.gif

一年前の朝・・・見送りも出来なかったけど、お迎えにも行かれなかったから
ココで出勤準備を済ませ、8:30からPC前にスタンバイしていました
遅刻しないギリギリの時間まで、ゲルと韓国メディアの記事を追いかけていました

いくつかの画像を捕獲後(笑)・・・いつもの通り既に勤務しているお仲間や
極寒の現地でメディアの人垣にも負けず頑張ってお迎えしてくれたお仲間にお裾分け
そして・・・無事の帰還に感謝し、約2年間願掛けで断っていたアイスを少しだけ口にして
ようやく安心し出勤したのでした


あれから一年・・・ファンミやイベントで4回も来日してくれました
企画・監修も手掛けたドキュメンダリー番組でも賞を獲得
いろんなことがありましたね
今日はあの日からの1年を思い返しているのかな?!





ドラマが終わってから4ヶ月...
ファンも次回作を渇望しているのは手に取るようにわかる
でもファンとしての自分の見解を語る時には責任を持ち言葉を選んでほしいな
自身の考える理想のジュンギ像を「ジュンギ自身の考え」と思い込んでしまうのか
現実とのギャップに対しネガティブなコメントは・・・

ぼったくりなんて事実を知らないのに軽々しく発言してほしくない
ほとんどがギャラだっていうのに・・・
人気絶頂期のギャラは「億」が付くのよ
しかも通貨単位はWじゃなくて¥だからね
1,000人の集客があったとしても、実費として一人当り10万の負担
最近のツアーは安価になった分、ギャラが下落しているのです
応援している人がそんなに安く見積もられてもよいのか?とも思うが・・・

by meiling-snoopy | 2013-02-16 08:30 | JG Countdown

by meiling-snoopy