梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

じゃんけん...

来年度役員数よりも多い役員未経験者数(爆)

一度に役員を済ませてしまおうと臨んだ昨年も
しっかりジャンケンで負けまして待機組になったのですが
今年もジャンケンのお陰でまたまた待機組に026.gif

ここで負けなくちゃ!と、いう時に勝ち
ここで勝ち取らなくちゃ!と、いう時にまた負けました(爆)

結果的に、今年度は複数役員につかなくて良かったので
来年度も役員にならなくて助かったんだと思うようにしました045.gif
そうでもしないとねぇ~
これで間違いなく平成26年度は役員やる事になりますので
来年度は体力と気力を蓄えておこう(笑)
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-02-14 02:37 | ひとりごと

by meiling-snoopy