梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

年に一度のお楽しみ...

年に一度のお楽しみday・・・
今年度は2月2日(土)でした
ジュンギくんはタワレコ@SHIBUYAで握手会中だったけどね007.gif

もちろん余裕があれば何度でもとも思うけど
やっぱりブラジルのカーニバルじゃないけれど
年に一度だから、うれしさを余計に感じると思う
そして年に一度だからと・・・財布のひもも緩んでしまう(爆)

毎年、仕事が終わってから夢の国の側で前泊し
翌朝から一日たっぷり遊び、シンデレラタイムより少し前に
終電に乗り込み・・・現実へと1時間半かけて戻るのです

毎年、雨や雪や寒さで閉口するのに・・・
天気予報通り午前中は雨だったけど、午後は20℃まで気温が上昇
春の様な陽気の中、強風にも負けず遊びました024.gif
また、来年かな?

2013年4月15日にTDLは開園30周年を迎えます
いろんなイベント目白押しだけど・・・SPパスポートは来季無いらしい(涙)



前泊したフロンティアルームパークサイドから窓ガラス越しに
a0130285_12213967.jpg
初めて入ったスイスツリーの最上階から見えたシンデレラ城とTDSのタワーオブテラー
a0130285_12224725.jpg
70分待ちという表示に覚悟して並んだけど結局40分で乗れた^^
a0130285_12284114.jpg
ファストパスの恩恵に^^
a0130285_12285935.jpg


...2/2の朝、ホテルの部屋でNHKをつけたらいきなりユナクが@@
兵役中の芸能人が出演する軍ミュージカルに関するレポートでした
時期が違えばジュンギがインタビューされていたのかな?!
a0130285_12264579.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-02-15 05:15 | ひとりごと

by meiling-snoopy