梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

あけまして おめでとうございます

a0130285_1355999.jpg

2013年の幕が明け既に2時間近くが経ちました
ようやく落ち着いてPC前に座ることができました
新年早々こんな状況なので、きっと今年も例年と変わる事無く
やるべきことが終わらないうちに時間だけ去っていく気がしてなりません
でもね、まだ数時間経過しただけです
これから気合いを入れて頑張りますよ~006.gif

と、いうことで本気で祈りを込めて
昨年末の大雪の写真(しかも夜明け前・・・笑)をupしてみました
最強のラッキーアイテムですからね045.gif
よぉ~し!がんばるZ~017.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-01-01 01:47 | ひとりごと

by meiling-snoopy