人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

通勤圏内かもしれない・・・

オフ会、ファンミ報告会、忘年会などなど
諸々兼ねた再会partyを新大久保で開催024.gif
かなりハードなスケジュールでしたけど行って良かった003.gif

08Dec.夕刻...
仕事を終えて(多忙でお昼抜き・爆)新幹線で上京
20:13 新大久保駅に到着~♪(所要時間約2時間)
グッズ探しの時間ももったいなかったので
そのまま食事に行きました^^考えて見れば・・・
人生2度目の新大久保でようやく食事ができました(笑)

タッカンマリ待つ間にチーズチヂミをぱくり064.gif
美味しかった~ 幸せな気分に~
そして、しゃべる・食べる・しゃべる・見せてもらう・しゃべる・食べる・しゃべるの繰り返し
気付けはラストオーダーの23:00044.gif
そして、後ろ髪を引かれながらお開き~

で、一緒にお泊まりのお友達とホテルに向かって歩きました^^
韓流番組に出てくるお店の看板を見つけ喜んだり
深夜まで開いているスーパーの中を徘徊したり
イベントの会場まで連れて行って頂き、解説を聞きながら妄想したり037.gif
東新宿の交差点で偶然にもお仲間と再会したり(ドラマかと思ったわ)
僅か30分位の出来事だとは思うのですが、すっごく楽しく充実した時間でした

日付が変わる頃、ようやくホテルにチェックイン059.gif
そして、部屋に辿り着いたら・・・報告会の続きで根掘り葉掘り聞きました
最後は、妄想しなくても自分が行った気分になっていました037.gif

********************************

家族に何しに行くの?!と、質問されたけど
きっと、逆の立場でも同じ事を聞いていたと思う(爆)

********************************

おしゃべりしながらも、うとうとしたけど
あっと言う間に、出発しなくちゃいけない時間に・・・
だって、出勤日だったんですもん(爆)

09Dec.
05:45起床 ビルの谷間から見えた朝日が昇る前の空に感動
通勤圏内かもしれない・・・_a0130285_1754233.jpg

06:47ホテル出発 途中ジュンギくんが立ち寄った場所を撮影しながら・・・(笑)
通勤圏内かもしれない・・・_a0130285_17553588.jpg
通勤圏内かもしれない・・・_a0130285_17561579.jpg
通勤圏内かもしれない・・・_a0130285_1756961.jpg

06:59新大久保駅 山手線に乗り、新幹線駅に向かう
08:36昨日乗り込んだ新幹線の駅に到着~♪
一度家に戻り、09:15には出勤しておりました006.gif

何だか時間だけ見ていると、新大久保から十分通えるじゃん(笑)
新幹線通勤・・・夢だね

新大久保に滞在11時間だったけど、とっても幸せな時間でした~♪
こんな強行スケジュールの私にお付き合いくださった皆様・・・ありがとうございました053.gif
by meiling-snoopy | 2012-12-12 21:21 | JG Tour

by meiling-snoopy