梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2012 NHK TROPHY

やっぱりNHK杯はGPS最終試合の方がしっくりきますね006.gif

でも、昨年のNHK杯は勤務時間でせっかくの生中継を涙をのんだのに
今年もやっぱり生中継の時間は勤務中でした007.gif
おまけにチャンネル権も無く、深夜に録画を見る状態・・・
来年は東京開催だけど、地元開催の時が来たら絶対にリンクに通ってやる~
何と言っても前回の地元開催時は男女シングルの表彰台を日本人選手が独占しましたから♪

今回のNHK杯は宮城開催ということで、特別な年になりました
あっこちゃん、大介くん、未来ちゃん・・・大事な試合前だというのに
地元の中学生との交流時間を持ってくれてありがとう~056.gif

<男子シングル>
a0130285_18184912.jpg

SPはドヤ顔満載でしたね037.gif
FSで最後まで滑りきる体力をつけてファイナル、そして全日本でも活躍して下さい!
優勝おめでとう~
a0130285_181992.jpg
a0130285_18192514.jpg

阿部先生のSP振り付けの注文が『ナンパ男らしく』とは・・・完璧です(笑)
FSのクワド素敵でした♪ファイナル出場おめでとう~
a0130285_18204360.jpg
a0130285_182052100.jpg

最後まで滑りきろうとした気持ちに会場から応援の大拍手でした・・・
癖になると言われている脱臼ですから、この際じっくり直してくださいね
a0130285_1822180.jpg


<女子シングル>
a0130285_1822256.jpg

SPの笑顔はとびきり素敵でした003.gif
FSのパンクしたジャンプの多さにびっくりしたけど、FS2位の成績は
ジャンプに頼らないプログラム構成、練習のたまものだと思います
0.05の僅差だけど優勝は優勝!おめでと~
a0130285_18243619.jpg
a0130285_18243639.jpg

SPのジャンプミスが・・・>_<
FSは何度見ても自然に涙がでます
a0130285_18262614.jpg
a0130285_18262352.jpg

遥ちゃんの成長した姿がFSで感じることが出来て嬉しかった^^
a0130285_18272190.jpg
a0130285_18272233.jpg


<アイスダンス>
表彰台には上がれなかったけど、記憶に残る演技でした~
クリスがミスタードーナツのチョコファッションの大ファンだと初めて知った(笑)
a0130285_1829828.jpg
a0130285_18294879.jpg


<ペア>
昨年の銀メダリスト成美ちゃんとマービン組は成美ちゃんの怪我治療のため今回は欠場
早く治して、あの弾ける笑顔を見せてね
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-28 18:31 | Skate & Ski

by meiling-snoopy