梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

알프스의 소년 이준기~♪

孫社長ったら・・・
アルプスの少年 ジュンギだなんて037.gif
a0130285_17235438.png

たぶん13:45takeoffの直行便フライトで旅立ったと思います
12:48に一度つぶやき、13:03にまたつぶやいてくれましたが
学校内にいたので見ることも出来ず・・・帰宅後立ち寄ったら
12:48は削除されていました013.gif
直行便とは言えどもウィーン経由だからロングフライトだよね
韓国&日本時間で明朝4:00頃到着だもんね042.gif

ニュース記事ではスイスの名所を2週間に渡り周遊しながら撮影と書かれていたが
2週間もいたら日本でのファンミはドタキャンになっちゃう011.gif
12/2にICN到着、翌日来日するのかな?!
あ~ハイジになりたい024.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-22 17:24 | JG cy & twitter etc.

by meiling-snoopy