梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<호텔비너스>

公開当時・・・
「チョナン・カン」効果もあり、朝の情報番組でも宣伝されていたので
今の時代にあえて制作したモノクロ映画、しかも全編韓国語のセリフで
ちょっと不思議な印象を受けたのをはっきりと覚えている

意識して見たのは2008年、ケヌクシと出会ってハマりDVDをレンタルして・・・
今回wowowさんでまた、放送して下さいました061.gif
体調絶不調の先週、眠る体制に疲れたので・・・
録画もしていたけど同時に魅入っていました

「LEE JOON GI」
この時は、この名前で出ていたんだよね~
それからJUNKIになり、現在またJOONGIに戻ってます039.gif

ビーナスの背中を見た住人達がそれぞれの一歩を踏み出し
モノクロからカラーに変わる瞬間のシーンが一番好き056.gif
ジュンギくん、矯正前の前歯がかわいい♪

そして・・・この映画の中で大きな声で叫んでいました
<아랑사또전>を見ていなければ、特に気にもしなかったセリフ
市村さん演じるビーナスに向かってボウイが「クソジジイ!」と041.gif
女装しているから『ババァよ』とビーナスが言い返すと、すかさず「クソババア!」と・・・
『ジジイよ』とまたもビーナスに反撃され困惑顔のボウイでした037.gif
字幕見なくても「クソジジイ」だけは意味がすぐにわかったわよ~

何だか新鮮な発見でした(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-15 04:17 | ジュンミくん

by meiling-snoopy