梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

練習?!

今夜は相棒が欠席のため、定例会議で司会代行中に
『練習』を繰り返すつぶやきが発せられておりました018.gif
見覚えのある録音スタジオの一角での3ショット
髪の長さが違えば・・・deucer制作時と変わらないような光景


そう言えば、スマホ画面では少し前に更新されたtwitterのアイコン
ようやくPC画面でも変わりました048.gif
二重に見えるし、髭も少々・・・別人だわ
a0130285_22572946.jpg


今夜、つぶやいたということは・・・
明日からいよいよハイジの国へお出かけかな?!
ちょっと長い空路の旅ね...
どうぞ、お気をつけて
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-14 22:59 | JG cy & twitter etc.

by meiling-snoopy