梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

眠った、眠った...そして眠った(爆)

毎年、健康診断で睡眠をもう少し取るように注意されますが
理想論はそうでしょうが、実際にはどうやっても無理な話で
いつも笑って誤魔化しているんですけどね023.gif

常に睡眠不足の状態以外は不摂生はしておりませんが
ハッキリ言ってそう若くも無いので・・・身体のキャパを越えたみたいです

今月唯一の土日連休を迎えた金曜の夜から気が抜けたせいか・・・
食欲が無くなり、咳も出て喉が痛み、何となく熱っぽい(爆)
耳鼻咽喉科に1号の予約が入っていたので昨日は一緒に受診しました
予防接種と歯医者以外に医者にかかる事なんて・・・思い出せないくらい久しぶり@@

この二日間、大好きなフィギュアスケートのロシア杯も見ず
固形物はほとんど欲せず、でも薬が飲めないからゼリーなどを少々口にし
後は水分をひたすら取る生活をしておりました

今朝まで頭痛が全く消えないので、まだ発熱中かと思い体温計で計ったら
35.2℃/35.9℃/35.7℃ 何度計っても35℃台・・・
平熱が35℃台なので、拍子抜け(爆)
お陰でかえって元気になりました042.gif

でも2日間で40時間位は眠ったはず・・・
明日からまた頑張らなくちゃね~♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-11 19:30 | ひとりごと

by meiling-snoopy