梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

お疲れ様でした^^ドンちゃん

2010年11月に兵役に就いたドンちゃんもいよいよ本日召集解除です001.gif
海兵隊に入隊しスポットライトを浴びたヒョンビンさんも間もなく12/6除隊で
また多くのファンが駆けつけるだろうと・・・ニュースには上がってきていますが
ドンちゃんは公益勤務だったので訓練中の画像以外は音沙汰なかったのよね
おまけに召集解除を宣言する場を設けないと事務所サイドで公言しているので
きっと一般の公益兵の皆さんと同じように除隊なんでしょうね・・・
WOWさん今月は『カメリア』や『チョンウチ』を放映してくれるからドンちゃん祭り~006.gif
a0130285_20285762.jpg


ドンちゃん・・・お疲れ様!
復帰作はきっと映画かな?!いつもクセのある役ばかりなんだけど
たまにはチェインみたいな役でドラマも見てみたいなぁ011.gif

<追記>
ドンちゃんが招集解除日に合わせファンに向けて公開した動画です
普通の人なら当たり前なのでしょうが、ファンが多い芸能人にとって
普通に入隊、普通に除隊は・・・かえって何か疑問に思えるのかなぁ
Gang Dong Won in a day



タイの監督作品はいま一つわからなかったけど
行定監督作品は「セツナイ」感が溢れていたし
韓国の監督作品は「やるせなさ」感満載でした
HEROで共演したペク・ユンシクさんや
一枝梅で共演したキム・チャンワンさんや
ケヌクシで共演した(アファ役の)박효준さんなど
知っている顔が出演していてちょっと驚きました
吉高さんの演技も素敵でしたよ~

そしてドンちゃんのあの眼・・・言葉では言い表せないくらい素敵だった
ドンちゃんの魅力はあのボソボソ声と眼力だと、改めて思った
この作品をリクエストしてくれた方にも、取り上げてくれたwowowさんにも感謝です
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-12 08:30 | 一重眼力韓誰委員会

by meiling-snoopy