梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<D-100>は一年前!

『風邪声じゃありません?!』
と、今日は電話に出る度に聞かれました・・・

一年振り位に話をした方にまで
鼻と喉が少々不調なのがバレました
ご心配下さった方々ありがとうございました040.gif


最近、ちょっと職場の雰囲気が重々しいんですよね
何となく一年前の日記を読んでいたら・・・
今と全く同じ悩みを抱え、声に出せない愚痴を書き連ねてありました
私も成長していないってことなのかなぁ039.gif

そして、そして、そして~
D-100に歓喜している気持ちも溢れていました024.gif
今思えば、3月のファンミも参戦が決定していたし、いい時間だったかもしれませんね037.gif

今年度も永遠に続く訳じゃない・・・
後4ヶ月半を乗り越えたらゴールはすぐ前!!!
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-08 21:12 | ひとりごと

by meiling-snoopy