梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

樹くん♪ 優勝&ファイナル一番乗りおめでとう~!!!

SPの点差がほとんど無かったからね・・・
大ちゃんの演技構成点はダントツだったけど技術点が・・・>_<

樹くん、大先輩で大好きな大ちゃんと戦っての優勝おめでとう~♪
a0130285_2141792.jpg
そして、ソチで行われるファイナルに一番乗りだね038.gif


男子FSの第2グループは、10分遅れぐらいの追っかけ状態録画放送でしたね^^;
大ちゃんの演技だけはチャンネル権死守!
a0130285_2125367.jpg

全体的にJOに比べスピードも無く、ジャンプもヒヤヒヤ感がありました・・・
本人もよくあの成績で2位になれたなとコメントしていましたから
これからNHK杯に向け猛チャージでしょう004.gif

それにしても樹くん、今年のイチオシだね!
全選手の中でファイナル一番乗り! 本当におめでとう~♪
今夜から月曜にかけてスポーツコーナーで、こんなに素晴らしい選手を軽く扱い
真央ちゃんと大ちゃんにだけスポットを当てるような放送したら、クレーム付けるからね021.gif

<表彰台での笑顔・追記>
a0130285_23395062.jpg
a0130285_23394460.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-03 21:04 | Skate & Ski

by meiling-snoopy