人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

update

半年ぶりのお休みなんだからね
自分自身のために使えばいいのに...037.gif
義理堅くあちらこちらに挨拶に出かけていらっしゃいましたね
そして一番初めにハジュンセに立ち寄るという心遣い
雑音が聞こえてきても信じてついて行こう!って改めて思いました006.gif

ぼそっと、つぶやいてからハジュンセに長い文章を綴っていました
その後、ファンにアンケートを取り始め(笑)
最後にハジュンセと同じ文章をジュンサにも載せ
update_a0130285_1473357.jpg

コメント欄でファンと少し会話してから立ち去って行きました~♪
そう言えば、途中でtwitterのprofile欄も変更していましたね001.gif
update_a0130285_1465249.jpg

by meiling-snoopy | 2012-10-22 23:12 | JG cy & twitter etc.

by meiling-snoopy