梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

冷静と情熱のあいだで葛藤中

18日の17時までドラマ撮影を行い
本放送中にはスタッフ・キャスト打ち上げ
そして、今朝・・・孫社長と一緒に来日!確かにお疲れ感は否めないよね...014.gif
でも...susuさんの存在が一蹴してくれたかも041.gif
今日のイベントの司会が古家さんでよかったわ038.gif
ジュンギくんの相手もしてくれるし、susuさんもイジッてくれるし
そして何よりも、あの衝撃的なニュースの日に側にいてくれた人だから・・・





さて...
隣国のスポーツニュースで報じられた時から、ある程度は覚悟していたんだけどね
ジュンギくんの口から「12月は日本で・・・」と、聞いてしまうと冷静ではいられなくなる
無駄だとわかっていても、根回しを打診したり、諸々の交通機関の時間を調べたり

あれこれやってみた後に気付いた・・・決定打だわ、間違いなく
参加できそうな唯一の日が社員旅行の日程と被っている
私自身は諸般の事情により、毎年留守番組だけど
社員の半分がファンミの日に韓国にいるわ...しかも釜山に009.gif
と、いうことでギリギリの人数での営業だから「休み」という文字はあり得ない


今回は・・・縁が空回りしちゃったと、思うように努力しよう
LIVEは生き物だから、後からDVDで『映像』として見ることができても
その時の感情や収録されていない部分までは再現できないとわかっているからこそ
今、葛藤しているんだよね...答えが出ているのをわかっていても


冷静になって・・・・これが最後じゃないと思ったり
情熱的になって・・・<この日のLIVE>は一回限りとも思ったり
しばらくは「冷静」と「情熱」のあいだを行ったり来たりかな
答えは出ているけどね

あのOSTを生で聴く機会は二度とないかもね...



除隊後のファンミ開催情報が公表された頃に
今年度の役員を引き受けることも決まった
大変なのがわかっていたから引継前に
エネルギー補填と2年間の願掛けのご褒美に
少々無理もして2会場3公演に参戦したんだよね・・・

まだ効能はあるみたいだから
大丈夫かな?!
今回はみんなの幸せな報告のおすそわけで乗り切れるかな
乗り切らなくちゃ・・・
来年4月以降に絶対会える機会があると信じて・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-20 01:40 | ジュンミくん

by meiling-snoopy