梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

輪廻転生...마지막회

前半はタオル片手に涙と共に...
後半からラスト...頭の中で整理がつかない
言葉がわからないから余計に何がどうなっていて
時系列がどうなっているのかも???


輪廻転生


と、いうことなのでしょうか・・・

史実でもなく、古くから伝わる伝説をモチーフにという作品だから
全く予想しなかったラストシーンに...まだ混乱中
そして、本当にギリギリ最後まで撮影していたのね

平均して22:05~23:08の放送時間だったのに
今夜は22:00~23:10
恒例のように感じますが・・・
最終回のタイトルクレジットは背景映像にスタッフさん達が多く映ったり
「ご視聴ありがとうございました」のようなメッセージが流れるけど
・・・全く無かったわね@@

ジュンギくんのOSTはあの2話分しか使われなかったのね
言葉が理解できればもう少し理解も深まったのにな・・・


制作に関わった全て皆様・・・お疲れ様でした
ジュンギくん、明日は気を付けて日本に来てね^^
a0130285_124192.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-18 23:23 | <아랑사또전>

by meiling-snoopy