梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

涙、抱擁そしてまた涙...제19화

「一枝梅」の時の様な号泣シーンは多くないけど
心が崩壊寸前の涙のシーンが多くて・・・
もらい泣きもするけれど、心が苦しくなる
ウノに、ジュワルに乗り移られたような気にさえなる
a0130285_133562.jpg
a0130285_135498.jpg
a0130285_14593.jpg


今夜は第1話並みのスピード展開で画面見るので手いっぱい
おまけに言葉がほとんど分からないからいつも以上に頭も心も混乱

ウノが母とようやく心を通わせることが出来た場面はバスタオルが必要だったわ
アランを抱きしめる時、いつも子供をあやすようにトントンするウノ使道なのですが
母がウノにトントンしてくれていました...
a0130285_19694.jpg


「夢」のシーンは明らかに夢だとわかっていても微笑ましかった
トルセが使道装束を身に纏っているのも感慨深かった
a0130285_1451100.jpg
a0130285_151037.jpg
a0130285_154077.jpg
a0130285_155255.jpg
a0130285_16223.jpg


a0130285_110251.jpg

いろんな伏線が段々解き明かされ、最後ムヨルとウノが手を組み紅蓮を倒しに・・・
このシーンで明日に続くのかと思ったら@@
a0130285_110622.jpg
a0130285_1104269.jpg

師匠からもらった簪で左胸を突き、紅蓮を追い出すことができてしまった
もちろん母は虫の息だけど・・・
a0130285_11254100.jpg


ウンジくん、リアル生活で闘病していた父を見送ったばかりなのに
悪行三昧の養父とは言え、チェ大鑑が斬られ亡くなるシーンは辛かっただろうね
でもさすが役者です、素晴らしい演技でした

予告を見る限りでは、明日の放送直前まで撮影している感じには
ならないように見受けられましたが、どうかしら?!
今夜の展開と予告映像で・・・今夜は眠れないわ048.gif

明日が最終話・・・あと少し、怪我の無い様全力投球してね038.gif



a0130285_20124848.jpg
a0130285_20125392.jpg
a0130285_20131219.jpg
a0130285_20132269.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-17 23:40 | <아랑사또전>

by meiling-snoopy