梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

再放送で제18화を復習♪

週末に特番があったお陰で、休日の今日11:00~第18話の再放送があり
高画質で邪魔も入らず睡魔にも襲われず(爆)堪能致しました003.gif

でもね、再放送って10分位cutされているのよね
しかもcut部分を補うべくナレーションも入るのよね

18話は...
釈放された後、ウノがパパと親子の会話をするシーンが
ものの見事にバッサリ切られておりました(涙)
そして、右のスピーカーからナレーションが聞こえるので
わざわざイヤホンを左のみ使用しナレーションはcut(爆)

さぁ、泣いても笑っても後2回です
明日の放送が終わったら・・・
ジュンギくんも日本のファンも心は新大久保に集結かな024.gif
a0130285_1733076.jpg




...と、その前に奉仕活動してきます
最終的には自分に戻ってくると信じて頑張るずぉ~006.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-17 12:05 | <아랑사또전>

by meiling-snoopy