梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

宮 ~最終話~

なぜか、どうしても見たくなって・・・
かなり前に録画したDVDを探して見ました037.gif

私が録画までして見た「宮」は、テレビ東京放送ver.
最初の方は放送時間内に収まるよう一話あたり20分近くcutされていました
ところが、途中から番組改編の時期でもあったようで
深夜枠に放送時間が変わり...同時に「テレビ東京」さんの愛が大きく感じられるようになりました
作品に無駄なシーンが無く、編集担当者もcutに悩まされたのだと思います
後半どんどんcut時間が少なくなり・・・とうとう23話、最終話では途中にCMこそ入りましたが
ノーカットで放送!!!!
25時とか26時の放送時間枠でしたけど、本当に嬉しかったのを覚えています

前置きが何だかメインの文章みたいですけど(笑)
どうしても「宮」が見たくなったのは・・・釜山国際映画祭の記事や週末ドラマの記事で
ジフニの名前や画像を多く目にするようになったからかな?!

「宮」のシン君...ちょっと素人っぽい感じが皇太子役をよりリアルに見せてくれています
久しぶりに見ましたけど、皇太子が召喚されるシーン
また、号泣してしまった007.gifあまりに流れ出る涙に自分でビックリ005.gif
本当に素敵なドラマでした♪
a0130285_2335511.jpg
a0130285_23343832.jpg
肩にKissだけなのに...ドキッとしました053.gif
a0130285_23352942.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-14 05:15 | ひとりごと

by meiling-snoopy