人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

素直になって...제17화

夕方、17話の予告を見て覚悟をしていたけど
ヨンが刺青を彫る時よりも露出範囲が広くなかったわ(爆)

...そういうことではなく、ジュンギくんのKissSceneがね
相変わらずでホッとした様な先行き不安の様な026.gif
微妙なファン心理です

今夜は、放送前半部分のシーン毎にウルウルを通り越し、普通に涙が出てきました
一番は、傷の手当ての後にアランが自分の素直な心を伝え見つめ合う場面(涙)
もう、ジュンギくんの瞳が語りかけるんですもの・・・思い出しても涙が出てくる

...もしかしたら、19日に会える可能性が無いから心がスネているのかも002.gif
素直になって...제17화_a0130285_049062.jpg
素直になって...제17화_a0130285_049913.jpg
素直になって...제17화_a0130285_0491622.jpg

予告でも眼力全開017.gif
素直になって...제17화_a0130285_1165219.jpg




素直になって...제17화_a0130285_191345.jpg
素直になって...제17화_a0130285_191041.jpg
素直になって...제17화_a0130285_193692.jpg
素直になって...제17화_a0130285_192874.jpg
素直になって...제17화_a0130285_195697.jpg
素直になって...제17화_a0130285_194930.jpg
キャプした画像だけでも涙が出てくる...
by meiling-snoopy | 2012-10-10 23:37 | <아랑사또전>

by meiling-snoopy