梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

부산 釜山 BUSAN

ただいま「第17回釜山国際映画祭」開催中♪

ジフニも参加しているのですが、先日は無料でファンイベントを行ったとか・・・
昨日は、海雲台でリフレッシュしたようです^^
2年前、軍ミュージカルが10/31に無事地方公演でも千秋楽を迎えた後
ジュンギくんやジフニは同僚達と釜山で休暇を過ごしていたんですよね

何だか随分昔の事の様に感じます・・・
ジフニもきっと同じ気持ちを感じたかな?!
a0130285_23405365.jpg



釜山...
私が唯一、足を踏み入れた事のある韓国でもありジュンギくんの出身地でもある
そう言えば、釜山空港から入国したのではなく、「釜山港」から入出国したんですよ
あ~、そろそろソウルに行きたいですぅ039.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-08 23:43 | JG Tour

by meiling-snoopy