梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ウノのパパ...제16화

제15화は、ゆっくりPC前で観賞できたのに...
昨夜は恒例の会議で帰宅したら放送時間直前
繋がるには繋がったけど・・・
紙芝居状態で疲労困憊の心と身体にはものすごいストレス

方針転換で早寝しました
(ちょっとだけYTでLIVE中継していたPSYを見たけど...ものすごい観客数でした@@)

で、超早起きして復習~♪
終わり10分の怒涛の展開に目がすっかり覚めましたわ~♪

分隊長や兵長を思い出させてくれるようなシーン
ジュンギくんの声に磨きがかかって・・・声から惚れたけど、改めて声に惚れました016.gif
a0130285_8233099.jpg

今回はウノのパパ登場!
人の上に立つような人格者だったんだね~
父子のシーン・・・よかったです
しかもウノパパ役の方、ジュンギくんの次に『声』に惚れているあの方でしたから003.gif
윤주상(ユン・ジュンサン)さんのバリトンボイスは痺れます(笑)
a0130285_8215786.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-05 05:55 | <아랑사또전>

by meiling-snoopy