人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ミュージカル@青山劇場

オム・ギジュンさんは今日が千秋楽でした
日本でギジュンさんのミュージカルが見られるなんて038.gif
『HeRO』繋がりで入隊した年のクリスマスに
ソイちゃんと国軍放送のラジオ番組にゲストで来てくれたもんね~^^
軍ミュージカルにも応援に来てくれたもんね^^

9/30には握手会もあったんだね~
日本のファンの反応をどう受け止められたのかしら?
HEROイベントで『どうして日本に一緒に連れて行ってくれなかったの?!』
って、映像コメントでスネていたもんね006.gif
明日、ご帰国かしら?
どうぞお気をつけてお帰り下さいね029.gif

ミュージカルの詳細はコチラ

<10-08追記>
ジュンギくんがギジュンさんにツイートしていたので、ギジュンさんのツイを拝見したら・・・
(ギジュンさんたら、サイン会の翌日からツイ始められた様ですね・笑)
青山劇場でのミュージカルで日本滞在中・・・日本食など満喫されていたご様子でよかったわ♪
たくさん写真もupしてくれていたけど、一番ウケたのは「機動戦士ガンダム」
ダイバーシティにいらっしゃったのね~♪041.gif
ミュージカル@青山劇場_a0130285_22171452.jpg
ソイちゃんとも縁が続いているようです♪
ドンウクさんの除隊後復帰作「女の香り」にもいい役どころで出演していたギジュンさん
また新しいドラマの撮影が始まったようですね♪身体に気をつけ頑張ってくださいね061.gif
by meiling-snoopy | 2012-10-04 22:42 | ジュンミくん

by meiling-snoopy