梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

【速報!】2012韓流・華流大賞受賞♪

今月は・・・大活躍~♪006.gif
以前設置したアンテナさんとチューナーさんに感謝です

今夜はチャンネル権争いで・・・
メイン番組のCM時間しかスカチャンにチャンネルを合わせられず
イライラしながら、ドキドキしながら待っていました
ようやく、チャンネル権が回ってきた20:30・・・

やっぱり運命だわ~
ちょうど韓流・華流大賞の発表が始まりました
そして・・・大賞は≪M net/JG style≫に038.gif
プレゼンターは視聴者から選ばれたラッキーファン♪
受賞者は・・・M net宣伝広報大使のコン・テユさんでした^^
(ジュンギのインタビューが流れた時のNHKハングル講座のMCでしたよね♪)

コン・テウさんの挨拶がちょうど終わる頃・・・
『アンニョンハセヨ~』って、聞きなれた声が016.gif
ビデオレターでジュンギくんのメッセージが流れました018.gif

知っていたんだね...大賞受賞のこと...
言いたかったでしょうね041.gif
忙しいのに、ありがとう~♪
なんちゃってスカパー!は録画が出来ないのよね(爆)
思わず携帯カメラで画面を撮って涙ぐんでしまいました・・・
a0130285_21443717.jpg
a0130285_2145949.jpg




...DATV『ドリームハイ』
しかもキム・スヒョンくんがトロフィーを受け取っていました
プレゼンターは『次長・課長』さんでしたけど(爆)
そして...スヒョンくんの事務所代表のヨン様がサプライズゲスト♪
翌日さいアリで『ドリハイ』イベントがあったしね~(笑)


an・anのページ裏面といい
ファンミのOSTといい
今年は御縁が有り過ぎるわ(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-09-27 20:50 | ジュンミくん

by meiling-snoopy