梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2011-09-24@L.A.

昨日は孫社長のお誕生日でした067.gif
今年はちゃんとプレゼント贈ったかしら?!
ねぇ、ジュンギくん?024.gif

・・・と、いうことはですね
孫社長のお話(@ブロコリ祭)を聞かれた方達のレポを拝見する限り
第2の人生をスタートさせるための重要な日だったということですね

ロス公演にジャカルタ公演が続いたあの多忙な日々は・・・
一年前だったのね
ヒョシンさんもロス滞在中に“後一年だ!”と、感じていたのかも

社長の誕生日が二人の気持ちを結び付けた日なんて
きっと“運命”だったと思います♪


私もそういう運命だといいなぁ・・・
2009年も2010年も、そして今年も
来日&ファンミ開催日はいつも“この日”だったからこそ会えた
と、いう日ばかり006.gif
こんなときぐらい自分に都合よく考えてもいいわよね~041.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-09-25 21:57 | ジュンミくん

by meiling-snoopy