梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

박효신씨 제대 축하합니다!

一枝梅OSTの縁もありましたが...
MISAの『雪の華』の頃から存じておりました美声
ジュンギくんもHPのBGMによく彼の曲を設定していました
ヒョシンさんの入隊当初・・・いろいろあったけど
何だか懐かしい気もする^^
ジュンギくんの隣で寝起きしていた期間もあったしね
ジュンギくんとロスまで公演に行ったり
道端でお互いのメイクをしたと・・・ファンミで教えてくれたもんね(笑)
慰問列車でのコラボは忘れられないと思う・・・

後2時間ですね
本日、転役おめでとうございます♪038.gif

ドラマ撮影中で無ければ・・・きっとジュンギくんも駆け付けたよね001.gif

<12:59追記>
忙しい中、ツイでお祝いメッセージ003.gif
転役したから、これからは“효신형”なんだね~
a0130285_204381.jpg
a0130285_2027177.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-09-24 06:30 | ひとりごと

by meiling-snoopy