人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

切ないね...제12화

今夜、一つだけのはずの会議がついでだからと・・・
二つに増えたと知らされたのが最初の会議直前007.gif

一つは司会だったので、要点簡潔でさっさと終わらせた006.gif
こっそりしっかり努力したのに・・・二つ目は脱線ばかり
ず~っと司会者と時計を交互に睨みつつ、早く終わらせるよう気を送っていた(爆)

でも、何とかrealtime視聴に間に合いました~♪
前半の展開はちょっとイラっとしつつも
使道さまの声に夢心地003.gif

後半からは・・・
トルセの言葉に傷つくアランにもうるうる
切ないね...제12화_a0130285_051446.jpg

そんなアランを見つめるウノにもうるうる
切ないね...제12화_a0130285_0521586.jpg

切ないね...제12화_a0130285_0571791.jpg
ウノとアランの回想シーンにもうるうる(ちょっと長かったけど)
切ないね...제12화_a0130285_10054.jpg

アランを殺せという命令に葛藤しているジュワルにうるうる
切ないね...제12화_a0130285_0523544.jpg

そして・・・ラスト告白シーンのジュンギくんの目を見たら心が痛くなった
切ないね...제12화_a0130285_0524833.jpg

状況は理解しているけど、言わずにいられないウノの心を思うとね
うるうる・・・じわぁ~って感じでした007.gif

アランの答えは来週に持ち越し...
by meiling-snoopy | 2012-09-20 23:47 | <아랑사또전>

by meiling-snoopy