梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

折り返し...제11화

気付いたら...エンディングに突入していた038.gif
一日の疲労と小さな画面で異国の言葉と格闘している
私にとっては제1화以来の事だった

惚れ惚れするアクション
また刺されまたまた復活するアラン
幽霊が見え、触れることが出来る特異体質の謎
そしていよいよ足を踏み入れた謎解き
母とここで、この場で対面しちゃうの~?!
って思った瞬間エンディング009.gif

明日が待ち遠しいじゃない・・・
最悪な事に明夜は会議なのよね(涙)
司会だから巻いてやるぅ~~~!
22時間後にまた逢えるのね043.gif


...すっかり記憶から消し去ろうとしてしまった
あれは、人工呼吸ということで(爆)
台詞が聞き取れないから心の準備をする間もなく
いきなり目に飛び込んできた・・・
心臓に悪いよぉ007.gif
思わず画面の前でアランを手で追い払おうとしていたもんね
こればかりは心が広くなれない
きっと今夜は同じような気持ちを抱えた寝付きの悪い方が続出しそうね



a0130285_031636.jpg
a0130285_03299.jpg
アランの傷が消えたのをみんなが見ていたのにね...見えてなかったのかしら使道さまは(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-09-19 23:45 | <아랑사또전>

by meiling-snoopy