人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2012-2013 SEASONが始まる...

日々多忙すぎて情報収集が追いついていない
...なんて、言い訳だよね

現役選手による本戦ももちろんリンクサイドで観戦したいけど
何よりもリョーが久しぶりに「競技」する姿を生で見たい!!!016.gif
日本まで来てくれるのにね...キャンデロロの演技も見たい!!!
はぁ・・・お金よりも時間が無い007.gif

テレ東さんのカメラアングル...あんまり好きじゃないんだよね
昨シーズンのふじさん並みの激変ぶりを期待しテレビ観戦しようっと039.gif
いよいよ本格的なシーズン到来!
昨日「雪かきをする」夢を見たもんね041.gif心の準備はOKみたい(笑)
by meiling-snoopy | 2012-09-16 06:01 | Skate & Ski

by meiling-snoopy