梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

特番~♪

09:46~10:32
今までのダイジェストとプチメイキングで構成されていました061.gif
cyにupしていた写真の砂浜でのトルセ先輩とのシーンで・・・
撮影見学に来ていたファンと握手したり手を振ったりしていました043.gif
ファンからもらったミニ剣を振り回しかわいらしく遊んでいたけど
日本から行ったファンだったのかな?「なんですか?」って日本語を発していた・・・
(後で見直したら、日本のファンって字幕も出てナレーションされていた・爆)
特番直前に流れたのが日光や鬼怒川の観光案内(?!)のCMでした
ここ数日の騒動から想像できないけど、いい方向に向かっているのかな?!039.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-09-05 10:40 | <아랑사또전>

by meiling-snoopy