人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

第3話は「声」

今夜は外野がうるさくて...
集中させてもらえなかったけど
先週と違いおめめパッチリ@@で最後まで~♪

あのシーンって「夢」だったのね
・・・から始まった第3話^^
言葉がわからない分、私の謎は深まるばかり(爆)
第3話は「声」_a0130285_1233176.jpg
予告で最初からワクワクしたアクションシーンがこの場面だったのね
相手はみんな幽霊さん達だったんだ・・・
最後には死神さん達が登場しちゃうし(爆)
第3話は「声」_a0130285_1233419.jpg
今夜の一番キュンとしたのは、アランに自分の遺体を見るなと言葉をかけるシーン
ちょっと早口で語気が強い話し方がより一層「声」を魅力的にしてくれていたのよね
あ~やっぱり癒される「Joongi voice」です♪
by meiling-snoopy | 2012-08-22 23:47 | <아랑사또전>

by meiling-snoopy