人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

62h-vacation

今朝6時から私の夢にまで見た『お休み』が始まりました^ ^
自分自身の事だけに使える時間が62時間も~♪
明日も明後日も仕事だけど・・・
他人の世話をしなくてもいいんですもん(笑)楽勝~♪
大切な『お休み』も既に12時間経過しましたが
本当に有意義な時間を過ごしています

そして何より幸せを感じるのは、今夜も明日の夜も
「時間」も「パソコン」も独り占めできるということです
4ヶ月頑張った私に神様からのご褒美だと思います
ちゃんと評価してくれる人がいるから前へも進めるんですよね
62h-vacation_a0130285_1831661.jpg
さっき東の空で見つけました♡
さぁ、後もう少しで逢える・・・
by meiling-snoopy | 2012-08-15 18:55 | ひとりごと

by meiling-snoopy