梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

心遣い

a0130285_214049.jpg

疲労困憊の中だと思うけど、つぶやいてくれています...

あれこれ深く考えずに、素直に
発信してくれた言葉を受け取りたいと思う
ファンが思うほどは負担ではないと思うから
普段から同じスタンスだもん

サービス業って、そういうスタンスで無いと続かない(笑)
心遣いに最大限敬意を払い、心に沁み込ませなくちゃ



ファンありきの職業だと、頭では理解していても
ここまでファンを気遣わなくてもと思ってしまう
明け方にもファンを気遣いつぶやいてくれたけど
ファンミで「これだけは誰にも負けない事」という質問に
即「仕事!」と答えたジュンギを信じてあげられないのかな?
私の応援styleは「見守る」ことかな?
身軽に渡韓出来ないという事の裏返しでもあるけど(涙)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-07-27 21:06 | JG cy & twitter etc.

by meiling-snoopy