梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

番組公式HP始動!

最初の予定では...
ちょうど今から第1話の放送が始まるはずだったけどね

今年は閏年だからOlympic yearだもんね
しかも開会式は明後日7月27日だけど
今日、25日からロンドン五輪の競技が始まっている

オリンピックが終わるまで放送を延期したのは
視聴率もそうだけど、制作側にとっても良かったと思う

お昼ごろまで、仮サイト状態だった番組HPですが
マネージャーがつぶやく少し前に本格稼働しました~♪
そう言えば・・・結局、タイトルは(仮)が取れただけでしたね(笑)

毎日「暑い」とつぶやいていますが、きっと充実した時間を過ごしている事でしょう
a0130285_215990.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-07-25 21:55 | <아랑사또전>

by meiling-snoopy