梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

'아랑사또전' Teaser 예고편

今日は休日だったので・・・
マネさんが今夜の『Ido Ido』放送後に予告が流れるとつぶやいてから
すぐにネットをつなげて何時間もPCはスタンバっていたのに・・・
紙芝居状態で、最後は音声しか流れず画面真っ暗>_<
肝心なところもリアルタイムで体感できたのは音声だけ(爆)

でも、いつも世界中のペンがお世話になっている(と、思う・・・)
韓国ペンさんが速攻でcyなどにupしてくださいました♪

전설이 새롭게 태어난다

천방지축 처녀귀신
아랑
꽃미남 까칠사또 은오

조선시대 판타지 로맨스 활극
MBC 수목미니시리즈 <아랑사또전>
2012년 8월 15일 첫/방/송!!


きゃ~ ウノ様のアクション ^。^
MBCの아랑사또전HPTopページにもupされていま~す♪

...本番はリアル視聴厳しいな(涙)
サクサク見ることが出来ても、見ることが出来なくても困る
今更だけど、放送開始まで行い良くしておこう(-"-)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-07-11 23:08 | <아랑사또전>

by meiling-snoopy