梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

織姫気分で彦星と再会☆

まだ16週間前の出来事...
一生忘れられない出来事がたくさんあった日
そんな記憶をギュッと詰め込んだプレゼントが
彦星の心遣いからか本日指定で届きました

ポチっとした時は、ちょうど3ヶ月前だった
ジュンギくんも濃厚な俳優生活を送っているようですが
私にとっても濃厚で精神的にも鍛えられた時間だった
まだ除隊してから4ヶ月半なんだよね

今夜は夜空を眺めながら一人あの日に戻って来よう...
ジュンギ星のすぐ側に天の川は流れている
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-07-07 20:10 | ジュンミくん

by meiling-snoopy