人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

学ぶということ

世の中の全ての事に共通すると思うけど
知らないより知っている方が絶対お得だと思う^^

毎日、夢にまで出てきてうなされている裏稼業
全く収入が無いというよりも、むしろ結構自腹切っているので
裏稼業ではないわ(爆)裏仕事とでもしておこう(涙)

大変だし、家族に負担も掛けているけど・・・
新しい事や知らない事を覚えるのはすごく楽しい
これだけ短期間に新しい事を覚えたのは久しぶり^^



そうそう、店頭でお客様に案内する際に使用するようにと
社が購入し全店舗に一台ずつ配布されたipadの使い方を覚えなくては!(爆)
見るのも触るのも初めてだし、スマホさえも持っていないから
文明の最先端利器に完全に置いてけぼり中・・・
by meiling-snoopy | 2012-07-01 00:25 | ひとりごと

by meiling-snoopy