梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

半分が終わる...

今年度一年を乗り切れるようにと・・・
3ヶ月前にプールしたあの幸せな時間と記憶

今年度1/4しか終わっていないのにもう底が見えた(爆)
本来なら必要の無い事まで尻拭いしている状態・・・
今までの役員さんたちが自主的に手を差し伸べてくれるけど
やることが多すぎて・・・放心状態

もう少し頑張ろう・・・
今を乗り切れば道は開けるはず!




一年前の朝の出来事だったと
過去の記事を読み返して思い出した(驚)
国宝のお城の壁にもヒビが入っちゃったんだよね
一年前は震災からまだ2ヶ月半
ちょっとの揺れでもビクついていたもんね
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-06-30 00:44 | ひとりごと

by meiling-snoopy