梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

お弁当

今日は久しぶりに本業が忙しかった(爆)

出発間際の航空券を手配する私も忙しいが・・・
36時間後に出発するよう海外出張命令を受ける方も大変だと思います
手配ミスがありませんように(祈)

で、今朝気合いを入れて作ったお昼ご飯用のお弁当を
開ける時間も無くそのまま持ち帰りました
ちょっと心配だったけど、そのまま温めて本日の2食目として食しました
まだお腹は元気だけど、やっぱりちょっと心配(爆)

撮影見学ツアーは無事終わったのかな?
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-06-26 22:43 | ひとりごと

by meiling-snoopy