人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

6月18日

2年前・・・
ソウル広場のジュンギくんの姿からは『今』を想像するのが難しかった
本人もそうだと思うけど、ファンもね・・・
訓練所を出て配属先が決まったばかりだったし、2年間の生活が想像つかなかった
少しでも『声』が聴きたいと、ネットラジオからリアルタイムに流れてくるドリコンを
聴いていた頃が本当に懐かしい(笑)

今年・・・
あの時は、ちょうど2年後に復帰作のスチール写真の公開日となるなんて
夢にも思っていなかっただろうし、そんな気持ちの余裕も無かったよね^^
6月18日_a0130285_8543092.jpg




何故か誕生日に病院と関わる2号(爆)
昨年は、副鼻腔炎でレントゲンとっていたらしい・・・

今年はね、本人ではなく1号の生検の処置のために
同行しただけですみました
1号の結果は・・・2週間後
苦痛も無く検査用に一部切除できホッとしているようでした
by meiling-snoopy | 2012-06-18 21:41 | ひとりごと

by meiling-snoopy