梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

手術承諾書

初めてサインしました...

やっと時間が作れたので病院に行ったら、検査した方がいいと言われ
生体検査のために一部頭部を切除し縫合すると、内容と方法の説明を受け
「手術承諾書」にサインをしました

でも、私が書いたのは保証人の欄
患者欄のサインは1号が自分でひらがなで書きました

ちょっとの切除でも頭は血がいっぱい出るんだって...
だから縫合もしなくちゃいけないらしい
もちろん麻酔もするんだよねぇ~

私が緊張していても仕方ないけどね
術日は2号の誕生日だし・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-06-09 18:01 | ひとりごと

by meiling-snoopy